くらしのサポート
(くらしサポタス)
くらしサポタスは、お客さまの暮らしのお困りごとの解決を
お手伝いする会員制駆けつけサービスです。
「トラブル駆けつけサービス」と「お手伝い駆けつけサービス」で
お客さまの「困った!」に対応いたします。
24時間365日、いつでもお電話ください。
くらしサポタスとは
物件・不動産オーナーさま
オーナーさまにも、サポートをプラス
四国ガスは一般のお客さまだけではなく、物件・不動産のオーナーさまにも専用パックをご用意し、サポートサービスを提供しております。オーナーさまの「困った」の声にも、素早くサポートいたします。
- お申し込みはコチラ
よくあるご質問
- 「くらしサポタス」の入会資格は?
-
四国ガスの都市ガスを家庭用で利用し、ガス料金のお支払い方法が口座振替またはクレジット払いのお客さまです。
- 「くらしサポタス」の利用方法は?
-
各駆けつけサービスにつきましては、会員専用のフリーコールにお電話をいただくことで受付、対応をいたします。会員優待サービスの「くらしサポタスクラブオフ」につきましては、専用のホームページからご利用いただけます。
- 費用はいくら?支払い方法は?
-
月額330円(税込)でガス料金と合算して請求させていただきます。
- 申し込み後いつから利用できるの?
-
お申し込みをいただいてから弊社が確認作業完了後にお客さまへ利用開始日をお知らせさせていただきます。目安といたしましては、毎月15日までにお申し込みいただいた場合、その翌月の1日よりサービス提供開始となります。