くらしのサポート
(くらしサポタス)

くらしサポタスとは

サービスの流れ

お客さまからご連絡>コールセンターでご確認(24時間365日受付)>作業員駆けつけ>作業員が点検・対応

「くらしサポタス」は、お客さまのいつもの暮らしをいちばんに考える私たち四国ガスが、お客さまの暮らしのお困りごとの解決をお手伝いするための「くらしサポートサービス」です。
「水まわり」「玄関鍵」「窓ガラス」に関するトラブルに対して、24時間365日専門スタッフが駆けつけて応急処置を行う「トラブル駆けつけサービス」と、照明管球の交換、家具の移動、粗大ごみの搬出やお住まいに関するお困りごとをお客さまに代わって作業させていただく「お手伝い駆けつけサービス」の2つの駆けつけサービスで、お客さまの「困った!」に対応いたします。
あなたの暮らしに、四国ガスのサポートをプラス!
それが、くらしサポタスです。

各種サービス内容

駆けつけサービス

水まわり、玄関鍵、窓ガラスに関する突然起こる暮らしのトラブルや、お住まいに関するお困りごとに、専門の作業員が24時間365日駆けつけます。

修理サービス

サポタス会員さまへはガス器具の使用説明や、故障修理訪問時の「出張費」と「簡易手直し費」を無償で対応しています。

優待サービス

サポタス会員さまは、宿泊やレジャー、映画などさまざまな優待特典がご利用いただけます。

お申し込みの流れ

条件1 四国ガスの都市ガスを家庭用でご利用のお客さま

条件2 ガス料金のお支払い方法が口座振替orクレジットカードのお客さま

お気軽にご相談ください。

くらしサポタスサービス利用規約

お申し込み・
お問い合わせはコチラ

四国ガスお客さまセンター

0570-011-459

受付時間/9:00〜17:30
※日曜・祝日・年末年始(12月30日〜1月3日)を除く
※一部IP電話等で上記ダイヤルに繋がらない場合は、
050-3816-0633におかけください

お申し込みフォームはこちら

お申し込みフォームはこちら

おすすめコンテンツ